hidetanmanのブログ

飲んべえhidetanmanのブログです。

ブログはじめました

会社の若い子がブログやってるのを聞いて、じゃ私もやってみようかなと思い、書いてみました。

とりあえず、なにを書いていいか分からないので今日の酒の肴でも書いてみます。

私はお酒大好きで、特にビール(最近は糖質ゼロばかり)が大好物で1日に500mlを2本飲んで、その後、焼酎の水割りを2杯ぐらいは飲みます。

基本、飲むだけで、ツマミは特に食べない方ですが、いつもやる事があります。

それは、数字選択式宝くじ(ロトナンバーズ)の数字選びです。

ゴメンナサイ。美味しくないですよね(汗)

いつかは高額当選出来るように、日々数字と睨み合っています。

もし、このブログを見てくれた人でロトナンバーズで高額当選したよって人がいたら、どのように数字を選んだか教えて欲しいです。

では、今日はこの辺で終わりたいと思います。

読んでくださった方、ありがとうございます。